2017年5月29日月曜日

紫外線によるお肌のダメージケアをしていますか?



 真夏よりも5月が一番紫外線が強いですよ!」

 最近、普段通りお肌のケアをしていても、肌がガサガサしていませんか?
 夕方の犬の散歩で帽子をかぶっていても、紫外線が強いのがわかります~
 そこで、思いついたのが「サメミロンオイルパック」です~
 以前はよくしていたのを思い出して、お風呂上がりにしてみました~

 ◎ おふろで洗顔後、「サメミロンカプセル1P」をハサミで先の部分を切って
   顔全体にまんべんなく塗ります(1Pで十分足ります)

 ◎ 洗面器に熱めのお湯を入れタオルを浸して、軽く絞ります
 
 ◎ 熱めのタオルで顔全体を覆います

 ◎ その時に、目の周りや、こめかみ、眉毛周り、耳の周りなどのツボを押すと
   本当に気持ちいいですよ!

 そのあとは普段通り、化粧水、保湿クリームを塗ります。
 毛穴から「サメミロンオイル」が浸透しているのがわかりますよ!
 翌朝はお肌がしっとり、すべすべになっています^^

 もったいないので、カプセルの余ったオイルは首や腕の塗りましょう~
 1週間に2回~3回すると、かなりお肌がしっとり、モチモチになりますので
 ぜひ試してみてくださいね~

 日中はかなり気温が上がって暑いので、「酵素水」を飲むようにしましょう!
 寒暖差で体調不良の方が多いです~ご相談ください~「漢方の未来」



0 件のコメント:

コメントを投稿