2017年10月5日木曜日

大高酵素基礎化粧品ゴールドシリーズ


大高酵素エキス配合だからエイジング肌にやさしい潤いを与えてくれます

あなたの今お使いの化粧品は、お肌にフィットしていますか?
この季節の変わり目は特に、お肌の乾燥や潤い不足が気になりますよね。
そこでおすすめしたのが「大高酵素ヘーラールーノゴールドシリーズ」です!
先日、サンプル品を試した感想をお伝えしますね~
☆ クレンジングフォーム(洗顔料)・・きめ細かい泡で洗顔後の肌がスッキリした感じ
☆ スキンローション・・サラッとした化粧水なのに付けるとしっとり感があります
☆ ヘーラーEX(美容液)・・お肌にスーッと馴染んでしっとり潤う感じです
☆ モイスチャークリーム・・少しの量でも伸びが良くしっとりします。

 以前、ヘーラールーノEX(美容液)がお気に入りで使ったことがありましたが
 全シリーズはまだ使用したことがなかったのですが、今回使ってみてやはり大高酵素
 の発酵エキスが配合されているだけあって、お肌にとてもフィットしました!
 私的には、結構気に入りました~
 今使っている化粧品から少しずつ切り替えていこうかと思っております^^

 大高酵素ヘーラールーノゴールドのサンプルを先着20名様に進呈!

 体にもいい、お肌にもいい「ヘーラールーノゴールド」を一度お試ししてみませんか?
 まずはサンプルをお試しください~早いもの勝ちですよ~

 皮膚呼吸できてお肌に軽くフィットするタイプのファンデーションもあります。
 お気軽にお問合せください~「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿