2019年12月7日土曜日

体外受精2回目で妊娠したが流産した30代後半の女性、無事出産!



 体内浄化のために「クマ笹エキス製剤」「大高酵素」がいいようです!

 1年前に不妊相談で来られた30代後半の女性が無事出産しました!
 この方は2回体外受精して子宝に恵まれたのに流産してしまいショックで
 落ち込んでいたところ、知り合いから当店を紹介されて来てくれました。

 性格は明るくてサバサバした感じの方ですがポッチャリしていたので
 「体つくりをしていきましょう」とお話して、お昼か夜の「大高酵素」
 1食抜くようにアドバイスして間食をやめて、2食はしっかり食べるように
 お話しました。

 また血液の体内浄化、排泄の大切さをお話して「クマ笹エキス製剤」の粉タイプ
 を飲んでもらい、「活命参」(鹿茸、人参、クコシ、トシシ)を飲んでいただき
 ました。
 5か月で10kgのダイエットに成功して妊娠できました。
 無事に11月末に念願の赤ちゃんと対面できて、本当にうれしそうでした。
 この方の旦那様は全く問題がなく「クマ笹エキス製剤」だけを飲んでいただきました

 「クマ笹エキス製剤」は腸の働きを良くして、体内、血液の浄化に優れているので
 男性にも良さがわかるようです。

 不妊相談の方が出産された時の喜びは私たちにとっても嬉しく、とても励みに
 なります。

 不妊はお母さんの体つくりをしっかりやっていけば妊娠しやすくなるようですので
 お気軽にご相談ください。 「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿