2019年12月4日水曜日

「あしふみ健康ライフ」と「美ワカイン」で血圧が安定して調子がいい!


 「あしふみ」と元気になるものを飲んで血圧が下がった!

 <寒くなると血圧が高くなる60代女性の体験談>
 女性は、更年期を過ぎると血圧もコレステロールも上がりやすいものです。
 しかい、血圧が高めの方が認知になりにくいデーターやコレステロールが
 少し高い方が癌になりにくく、寿命が長いというデーターもあります。

 この方には、体の中から温める「美ワカイン」(人参、トナカイの角、生姜
 発酵大豆胚芽入り)と「オメガ3-6-9」を1日10粒を食後に飲むように
 アドバイスしました。

 また寒いのでお試しで、家の中で「あしふみ健康ライフ」を1日30分して
 いただきました。
 3日ほどで血圧も安定し足がポカポカして手まで温かいと言っていました。
 実際手を触ってみると確かに体温が上がっていました。
 「血行が良いと血管や筋肉もやわらかくなり、血圧も下がりやすくなるんですね」
 と実感していました。

 当店では「あしふみ健康ライフ」の1週間貸し出しも行っております。
 お気軽に体験されてみてください! 「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿