2020年3月30日月曜日

70代の男性~風邪からの肺炎が完治した!




 肺の影が消えてどんどん元気になった!

 2週間前に風邪をこじらせて肺炎になった70代の男性が、入院しているのに
 なかなか治らないと娘さんからご相談がありました。
 飲むようにアドバイスしました。
 点滴で食欲がなかったのですが「プレミアム大高酵素」を食事代わりに
 飲み始め「サメミロン」は口の中で溶かすか噛んでくださいと言いました。
 約1週間で肺の影が消えて、どんどん元気になったそうです。
 先日、無事に退院したとご来店されました。
 「ウィルス対策にサメミロン、霊黄参、プレミアム大高酵素は飲む量は
 減らすけど続けて飲みます」と言っていました。
 年齢にもよりますが、1度肺炎になったらその後も肺炎になりやすくなる
 傾向がある様です。
 普段から「サメミロン」を噛んでのど、気管支の粘膜を保護しましょう!
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿