2020年3月9日月曜日

先日の土日に波動整体療法の講習会がありました

 

  今回の波動整体の講習会はかなり盛り上がりました!

 3月7日(金)~3月8日(日)の2日間に波動整体の講習会がありました。
 前日の6日(金)には土日の講習会に来れない方が当店に来て相談を
 していました。
 身内の気になることからスリムになりたい!というご相談まで幅広くできるのが
 波動整体です。中には胃を小さくしてもらっていた方もいました。
 意外にも市内からの参加者は少なく、遠方からの参加者の方が多かったです。
 
 今回はコロナウィルスに特化した波動「Y-BIO LOVE」を皆さん体験しました。
 このバイブレーションは地球上に存在するあらゆる微生物と友好になる
 バイブレーションです。
 今流行中のウィルス対策にも効果的だと思います。
 体の痛みも軽減してアンチエイジング効果もあるそうです。

 腎臓は別名「精」とも呼ばれ、漢方理論では「精」は腎臓にあり生命エネルギー
 の結晶のような存在なんだそうです。
 その「精」を驚異的に大きく増やして活性化する「Y-SPIRIT」という波動です。
 「精」は生命活動で消費され、日々補充されています。しかし加齢とともにその
 存在が減少し活動が低下していくと言われています。
 この「Y-SPIRIT]を持つとお腹から腰回りがポカポカして気持ちも陽気に元気に
 なります。このバイブレーションもかなり好評でした。

 その他にも皆さんそれぞれがたくさんの波動を体験していました。
 「鏡の法則」といものがあります。
 「相手は自分を映した鏡」というお話もありました。
 自分が笑顔で接すれば相手も笑顔になる。
 自分が不機嫌な顔をしていたら相手も不機嫌になります。
 わかっている!と思われがちですが、意外にも笑顔でいるかどうかといったら
 笑顔でない場合の方が多いのではないかと思います。
 こういうことも話の中に出てきて、大変勉強になることが多いのです。
 参加することで前向きになれるのが波動整体の講習会だと思います。

 次回は「5月2日~3日」に開催する予定です。  「漢方の未来」

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿