2021年9月13日月曜日

引っ越しでもクタクタにならずにとっても体調が良いです!

 

50代女性~これが自分が元気でいられるベストなものです!

50代女性とは私の事ですが、この年齢での引っ越しは本当に大変でした。

引っ越しが決まってから15日間、要らないものをたくさん処分しました。

そして同じようなものをいくつも購入していたことも今回わかりました。

物はたくさんあればよいものではありませんね。

引っ越しの3日前から片づけで体力も限界になってきていましたが、やはり

「大高酵素のお湯割り」で「サメミロンV」「B&Z牡蠣肉エキス」を少し多めに

飲んだおかげで、すっかり回復して元気になりました。

自分に必要なものをピックアップして飲み続けることで元気でいられるんだと

改めて感じました。「漢方の未来」






0 件のコメント:

コメントを投稿