2021年9月24日金曜日

体がだるくて手足が冷えてぐっすり眠れないという60代女性のご相談

 






「活命参」で体ポカポカ、「サメミロン」で酸素不足解消!

日中は暑くても夕方から夜にかけては徐々にエアコンが必要なくなってきてい
ます。お風呂から上がった時はまだ汗が出ますが、寝るときには窓を閉めて
寝ています。
この秋の寒暖差の影響で体調不良の方が増えています。
先日も夜が寝つきが悪く、ぐっすり眠れていないというご相談がありました。
体もだるくて疲れが取れていないのがわかると言っていました。

そこで当店では季節の変わり目の冷えに「活命参」「霊鹿参」をおすすめして
います。そして、体がだるいのは体が酸欠状態で酸素が十分巡っていないからだと
思いましたので、「大高酵素」のお湯割りで寝る前に「活命参」と「サメミロン」
1回4カプセル飲むようにアドバイスしました。

1週間後、体がポカポカして、便通も良く、体も軽くて調子がいい!と喜んで
いました。夏から秋にかけて体調を良くしてくれるのが「活命参」&「サメミロン」です!
体調不良の方はぜひ当店にお気軽にご相談ください。「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿