2021年9月20日月曜日

「サメミロン」で喘息の咳が止まり体調がとても良くなった!

 

「サメミロン」は粘膜を修復して口内炎、咳、アレルギーを改善します。

親戚の方が陽性が出たということで、自分たち家族の体調も気になり、2か月前

から家族全員で「サメミロン」を飲むようになったそうです。

特にお孫さんが喘息のアレルギーの持病があるので「柴葛解肌湯」も一緒に

飲み始めたところ、咳や喘息が治まり体調がとても良いそうです。

「サメミロン」を1回に4カプセル飲んでいるそうですが、酸素が体に入るので

頭もスッキリして口内炎もできなくなったと喜んでいました。

高純度活性スクアレン(サメミロン)は体を守る機能を高める効果、過剰になった

免疫を正常にする効果があります。細胞に働いて弱った体を元に戻す(自然治癒力

を高めてくれます。

スクアレンのことは話で聞いたことがありますが、実際に飲んでみるとこんなに

体調が良くなるんですね!と実感されていました。

これからのウィルス予防のためにも「スクアレン」(サメミロン)を飲むことを

おすすめします。「漢方の未来」






0 件のコメント:

コメントを投稿