2022年4月22日金曜日

「プレミアム大高酵素」&オーガニックの「桑の葉青汁」で3kgのダイエットに成功!

 



「大高酵素」で痩せ菌を増やして、くわの葉青汁で
糖の吸収を阻害するから、楽に痩せられた!

50代後半の男性で、なかなか痩せられないからなんとかしたい!というご相談
でした。
炭水化物が辞められないということでしたので、当店では「プレミアム大高酵素」に血糖値の上昇を抑える作用のある熊本阿蘇産のオーガニックの「くわの葉青汁」
を一緒に飲むようにおすすめしました

「プレミアム大高酵素」を飲むと、腸内善玉菌が増えることによりスッキリ便が
出て脂肪が燃焼しやすくなるようです。

「くわの葉青汁」は良質のタンパク質、カロテ、鉄分、カルシウムなどが多く
含まれていて、野菜不足を補いのに良い食品です
炭水化物が大好きだそうなので糖の吸収を抑える「くわの葉青汁」を大高酵素お
お湯割りに入れて飲み始めました。

2か月後には、見た感じも痩せたのがはっきりわかりました。
3kgのダイエットに成功して、顔もお腹周りもスッキリ痩せていました。

「大高酵素」&「くわの葉青汁」を飲み続けたら、とにかく便通が毎日スッキリ出て、体が軽くなって、いつの間にかダイエットに成功していたと喜んでいました。
炭水化物を少し控えめにしたのが良かったみたいですと喜んでいました。

これから薄着の季節になっていきますね。
当店ではダイエットに「プレミアム大高酵素」を必ずおすすめしています。

ダイエット、健康的になりたい方はお気軽にご相談ください。「漢方の未来」




0 件のコメント:

コメントを投稿