2023年4月14日金曜日

無添加の「大高酵素パック」でモチモチすべすべ肌になりました!

 



昨夜、顔にパックをしたいなぁ~と思い、久しぶりに「大高酵素ふげんパック」

をやってみました。

「大高酵素」と「ふげん」を混ぜてポトポト落ちない程度のとろみにして

(自分の使っている化粧水でもOK)顔全体に塗って15分ほど放置します。

車の運転で紫外線を浴びる手の甲などにも塗ると良いともいます。

15分放置した後は洗い流すだけです。

洗い流した後のお肌のつるつる感を是非味わってください。

無添加、無着色で自然の「大高酵素ふげんパック」をおすすめします!

今朝は肌がつるつるでお化粧のりもとても良かったです。

「ふげん」は飲んだり、食べると整腸作用がありますし、野菜の農薬も除去

できます。

「漢方の未来」








0 件のコメント:

コメントを投稿