2024年9月30日月曜日

「醗酵あんこ」の試食会で大盛り上がりでした!

 



発芽玄米と「醗酵あんこ」を一緒に試食して頂きました!

自然な甘さで美味しい~と大好評でした!

前日に「醗酵あんこ」の試食会のため、朝イチで小豆と麹を買ってきて

「醗酵あんこ」を作りました。

そして翌日に「発芽玄米」を作り、できたての「発芽玄米」と「醗酵あんこ」を

一緒に試食して頂きました。

発芽玄米がモチモチしているので、まるで自然な甘さのおはぎを食べているようだ

と大好評でした。

「醗酵あんこ」は砂糖が入っていないのに、ほんのり甘みがあって美味しい~

と大好評でした。

あんこ好きの人にはとても魅力的な「醗酵あんこ」です。

罪悪感なしでいくらでも食べられます。

しかも!小豆は腎臓にとっても良い食材です。

あんなにたくさん作った「醗酵あんこ」は夕方には完食となりました。

次回は何の試食会をやろうかなぁ~とワクワクしています

炊飯器を買い替えるなら「なでしこ健康生活炊飯器」をおすすめします。

次回の試食会もお楽しみに~。 「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿