2016年6月21日火曜日

職場でのストレスが強く頭が重い30代女性の方の症例

   

《職場でのストレスが強く、頭が重く脳梗塞になるんじゃないかと心配して来店された30代女性》
 
職場でのストレスは人によって様々ですが、どうにかならないものかと思いますよね

ご来店されてすぐに、「活命参」1包と「能活精」1包とクマ笹エキス製剤10mlをお湯で溶かして

飲んでいただきました。だんだん顔が笑顔になり、首から頭がスッキリしてきたと喜ばれ、お試し

「能活精」を3日分買っていかれました~

ストレスは血管を硬く、筋も張り詰めるので、ある程度いい加減なぐらいがいいですよ!とアドバ

スをさせていただきました~3日~1週間分お試しできます!「漢方の未来」


0 件のコメント:

コメントを投稿