2016年6月24日金曜日

最近、胃が重く、スッキリしない50代の女性

   
今朝も一時的に強い雨がふりましたね~
胃が重く感じ、スッキリしないのは低気圧のせいで、リンパの流れが悪く、体の中に熱がこもっている状態の時になりやすい症状です~

この方には、胃に負担をかけないように、夕食の量をいつもの3分の1に減らして、食後に大高酵素を50ml~80ml飲むようにおすすめしました~

翌日この方からお電話があり、「言われた通りにしてみたら、翌朝、胃がスッキリして頭も軽く
目覚めが良かった」そうです~

大高酵素を夕食後or寝る前に飲むと、セロトニンが出て、ほわぁ~っとリラックスできます!
この時期は、胃腸を休めることが大事ですね~


0 件のコメント:

コメントを投稿