2016年6月8日水曜日

大高酵素(発酵飲料)で簡単ダイエット!!

            
痩せる前の写真               7か月後の写真(-8㎏)

これから夏に向けて「痩せたい!!」 体の負担を考えて体重を落としたい!!
そんな方に大高酵素(発酵飲料)で簡単に痩せる方法をあるんです。
大高酵素ってなに?と思いますよね~
大高酵素は57種類の野菜、果物を発酵した甘い発酵飲料なんです。
これだけで充分栄養素が摂取できます。
プチ断食~1日のうち1食を酵素100mlに置き換えたりします。

普段は水500mlのペットボトルに酵素40mlを入れて水分補給に1日かけてゆっくり飲むだけ!
炭酸水でもOK!シュワーっとして飲みやすいです。

大高酵素は腸をきれいにして、腸に溜まった老廃物を出してくれます。
飲み始めて1週間ぐらいは黒い便、粘り気のある便、下痢便などいろんな便が出ます。
気が付いたらお腹がペッタンコ!になってました~(実践した方の感想です)
もちろん、体脂肪も燃焼してくれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿