2016年6月11日土曜日

クッキングヒーター達人は便利です!

我が家では、台所とお風呂でガスを使っています
以前は家族4人が、それぞれの時間帯にお風呂に入っていたので、特に冬場はかなりの金額を
支払っていました

そんな時、このクッキングヒーター達人を知り、3種類の鍋も一緒に購入しました
これは本当に便利で毎日ガスコンロは使わずに、このクッキングヒーター達人でおかず3品~4品
ササっと作れちゃいます~

「クッキングヒーター達人の気に入ってるところ」

  • 調理タイマーが付いてるから、「あっあれを買い忘れた!」なんて時もタイマーをセットして近くのスーパーへ行くこともできます。お年寄りのかたにも安心です!
  • 専用の鍋で作ったカレーやおでんは、鍋底が絶対焦げ付かないので安心です。火の通りが早いので、おでんは2時間もあれば味がしみこみます。(タイマーを10分、火力を弱に設定しておけば、その間シャワーを浴びたりできます)
  • IHは冷めるのがわりと早いようですが、このクッキングヒーター達人は余熱が強いから、早めにスイッチを切っても肉じゃががホクホクに仕上がります



我が家では3口コンロの上にどーんと置いて使っています

0 件のコメント:

コメントを投稿