2016年11月29日火曜日

腕の筋肉の断裂で痛みがとれなかった50代女性


 「腕の筋肉の断裂で痛みがどこに行ってもとれなかった女性」

 この方は以前から「腕が痛い!起きても寝ても痛い!」と訴えていました

 なかなか良くならないので、整形外科で検査したところ、筋肉が断裂していたそうです

 「こらぁ元気」というコラーゲンを1日に3包飲み始めたら、痛くて眠れなかったのが

 痛みのうずきがどんどん軽くなっているそうです~

 他にも「サメミロンV」「美ワカイン」「霊黄参」「クマ笹エキス製剤」の粉タイプも飲んでいます

 以前から飲んでいる 「サメミロンV」は痛みや炎症などにいいです~

 「コラーゲンの吸収のいいものは、筋肉を再生するなぁ~」と改めてビックリしました!

 コラーゲンは筋にもいいですし、お肌にもいいですよ~「漢方の未来」

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿