2016年11月26日土曜日

台湾旅行の疲れを一気に解消できました



 《台湾から帰国して疲れがなかなかとれない~》

 今回1泊2日の一人旅ということもあって、気を張っていたんだと思います~
 ガイドブックを片手に、重い荷物(30kgギリギリ)と格闘して、空港や台北駅でひたすら
 上の掲示板を目をこらして見ていたからでしょうか~

 肩が痛い、腕が上がらない、のどがイガイガして痛い、鼻は詰まってる、目が渋々して痛い!

 帰国してから、こんな症状と改善すべく、徹底して飲みまくりました~

 のどには「サメミロン」を4Pを1日3回口の中で噛んで潤すようにして、目が渋々して痛い症状
 には、「肝」を元気にしなくてはと思い「コンクレバン」と「バランスターZ」を惜しげもなく
 飲みました

 「心」の疲れもとるために、「清心丸」を半丸を4回舐めました~
 台湾にも漢方薬をたくさん持参して行ったので、滞在中はなんてことなかったのですが・・・・

 漢方薬問屋さんで買った品物を無事持って帰る!という任務を終えた途端、安堵感で体調が
 ガタガタと崩れてしまったんですね~
 やはり、年齢には勝てないのかなぁ~(笑)

 帰国して3日目、やっと体がシャキッとしてきました

 病院でも風邪の患者さんが多いようですが、高い熱を下げるには「清心丸」を舐めると
 いいですよ!1日で下がったりします
 のどの不快感には「サメミロン」がおススメです!


 「サメミロン」は飲むうがい薬!飲むマスク!ですからね~
 いざという時に、家にあるとと本当に助かりますよ!

 「肝」には「コンクレバン」がおすすめです!体がポカポカして血流が良くなり、凝りにもいいです

 寒さから、いろんな症状が出やすい時期です~くれぐれも気をつけましょう~

 あなたに合った元気になるスペシャルドリンクをお作りしています~
 どうぞお気軽にお越しください~漢方の未来」

 

0 件のコメント:

コメントを投稿