2018年1月29日月曜日

40代女性、ただ今1か月で6kgのダイエットに成功!


 1か月で6kgの減量に成功!継続中!

 炭水化物が大好きで、麺類、パン、白米、お菓子、ケーキなどの食べ過ぎで
 太っていた方です。
 最初は「え~何も食べられない~」と言っていましたが、ご説明すると納得した
 ようで今も頑張っています!
 
 昼か夜に「プレミアム大高酵素」を1食分として60ml~100ml飲んでいただき
 代謝UPのため、腎臓のため、「霊鹿参(鹿茸、人参)」を飲んでいただいています
 間食も減り、お肌もきれいになったと喜んでいます。
 目標はマイナス20kgダイエットすることだそうです。

 1日3食を食べるのは悪いことではありません。食事のバランスが大事だと思います
 食事以外にいろいろ間食するから体重が増えてしまうのです。
 「1kg体重を落とすのに必要なカロリーは7000キロカロリーです」

 内臓脂肪、皮下脂肪の燃焼を促進してくれるのが「プレミアム大高酵素」なんです!
 食前、寝る前に飲んでもいいですし、1食の食事代わりに飲むと脂肪の燃焼が早いです。
 寒いこの季節は、身体が体温を維持しようとするので、1食をプレミアム大高酵素
 に代えるだけで脂肪を燃焼してダイエットに成功していくのです。

 それに、風邪やインフルエンザになりやすいこの時期は、脂っこい食べ物や食べ過ぎ
 ないようにしましょう!
 胃が負担なると治る症状も治りにくくなります。
 最近、「腸炎」の症状の方が増えているように思います。
 皆さん、気を付けましょう~「漢方の未来」


0 件のコメント:

コメントを投稿