2018年1月23日火曜日

寒い時期は「腎」機能を上げる漢方を飲みましょう!

寒い時期は造血力があり、血行を良くする漢方が必要です!

 昨日から寒さが続いています。今日も風が冷たいですね~
 下半身の冷え、肩こりなどの症状が起こると風邪などの感染症も起こりやすく
 なります。
 体温を保つ「腎」の力も低下しやすくなります。
 トイレも近くなったり、動悸、手足の冷えが強くなる場合もあります。
 

 先日こんな方に「サメミロン」(スクワレン)「霊鹿参」(鹿茸、人参)
 多めに飲んでいただいたら、夜間の尿が少なくなり、眠りも深くなり、目が痛いのが
 とれて体も暖かく感じると喜んでもらいました。
 特に女性の方にはおすすめですね!

 「サメミロン」と「霊鹿参」「活命参」(鹿茸、人参など)を飲むと厳しい寒さを
 乗り越えられますよ! 「漢方の未来」
 

0 件のコメント:

コメントを投稿