2018年1月8日月曜日

元気な胃腸を取り戻そう~



 またまた焼肉を食べてしまいました~(笑)

 今日は成人の日ですね~うん十年前の自分の成人式はあまり思い出せず、娘の成人式を
 思い出した朝でした。
 ところで皆さん、体調は元に戻りましたか?
 先週に引き続き、また焼肉を食べてしまいました~^^
 でも胃はもたれないし、下痢にもならず至って調子がいいです。
 それはなぜかというと、出かける前に「プレミアム大高酵素」を30mlぐぃっと
 飲んで温泉に入って体を温めてから焼肉屋さんに行ったからなんです。
 食前や寝る前に酵素を飲むと胃腸の働きが良くなり体がほぐれて軽くなります。
 だから寝る前に20ml飲むとぐっすり眠れます。

 お腹いっぱい食べた後すぐに「オオタカラーゼ」を飲むと消化を促進してくれるので
 胃がスッキリしてきます。
 「クマ笹エキス製剤」をプラスすると、解毒作用が働いて更に胃腸の回復がUPします

 まだ体調がいまひとつ、という方はぜひご相談ください~「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿