2018年1月26日金曜日

インフルエンザが大流行!漢方も役にたちますよ!

 風邪、インフルエンザが大流行してます!

 1月になってから厳しい寒さが続いています。
 また今週の大寒波により、風邪を引く人が相当な数いるようです。
 インフルエンザかもと病院で検査する方も中津市でも非常に多く、タミフルなど
 処方される方が多いようです。

 病院の薬でインフルエンザウィルスの増殖を抑え、体力、免疫を上げることで
 短期間で治すことができます。

 先日インフルエンザの方に「霊黄参(牛黄、人参)」と「サメミロン」
 「プレミアム大高酵素」を配達して飲んでいただきました。
 病院の薬は「タミフル」です。併用して飲んでいただいたら2日目には
 「昨日に比べたらすごく楽になった!」と電話がありました。
 今は量を減らして少しずつ飲んでいるようです。

 


 高熱やのどが痛い!などの症状は「霊黄参」「サメミロン」を飲むと
 インフルエンザや風邪の症状の回復が早いようです。
 早く治したい!方はぜひご相談ください~「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿