2018年12月14日金曜日

エミュー油の含有された魔法のクリームが大好評です!


 エミュー油のクリーム(魔法のクリーム)で痛みが改善した!

 当店には以前より「魔法のクリーム」(エミュー油含有)を販売していました。
 先日 ひざ、関節痛でお悩みの70代女性が「音波式全身マッサージャー」をご購入
 されました。
 日中はエミュークリームを塗るように(マッサージャーを使えない時は)
 アドバイスしました。
 音波式全身マッサージャーとの併用が効いたのか「痛みが消えて、肌のツヤ、ハリも
 よくなったみたい」と喜んでいました。
 その他にも60代の女性はエミュークリームを痔に塗ってみたそうです。(風呂上り)
 すると「朝、痔が治っていた」と喜んでいただきました。

 エミュー油の含有されたクリーム「魔法のクリーム」は最近かなり活躍しています。

 「痛み」というものは人それぞれ度合いは違いますが、不快なことには変わりません。
 痛みがあるのに体を動かすのは、辛いものがあります。
 一度「エミュークリーム」を痛いところに塗ってみませんか?
 ここ最近は寒さも加わって、ひざ痛、腰痛、関節痛を訴える方が多いです。
 ぜひ当店へご相談ください~お気軽にお越しください~「漢方の未来」
 

0 件のコメント:

コメントを投稿