2018年12月7日金曜日

今日から一気に寒くなります!



 頭痛、のどの痛み、めまい、風邪の症状の方が多いです!

 昨日と打って変わって今日から一気に寒くなるようです。
 昨日は思いがけない高気温でのぼせ症状の方、頭痛の方が多かったですが
 今日は皆さん「寒さ対策」の予防のために漢方を購入していただいております。

 冷え性対策に「美ワカイン」+「コンクレバン」の組み合わせの方が多いです。
 鼻が詰まる、のどが痛い方は「サメミロン」を鼻に差したり、口の中で噛んだりと
 当店のお客様は、もう使い慣れている方が多いです。

 なかなか治り切れない風邪症状の方には、当店では必ずと言っていいほど「霊黄参」を
 おすすめしています!
 今ではお客様も「牛黄」を飲むと風邪の治りが早い!と喜んでいただいています。

 
 「寒暖差アレルギー」で口の周りが痛くないのに赤くなる!という方もたまにいます 。
 そういう方には、血管の周りに余分な水分があることで起こる症状だと思われるので
 「サメミロン」を飲むことと口の周りに塗ることをおすすめします!

 寒くなってくるこの時期には、人それぞれ違う症状が出るようです。
 自分の症状に合ったお薬(漢方)を飲むことをおすすめします!
 当店には、寒い冬を元気に過ごすお薬(漢方)があります。
 ぜひお気軽にご相談ください~「漢方の未来」
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿