2018年12月27日木曜日

年末年始の体調不良のお薬の備えは大丈夫ですか?

 明日からグッと寒くなるそうです~風邪に気を付けましょう!




 12月になってからバタバタしていましたが、もう今年も残り4日となりました。
 皆さん今年も健康で元気に過ごせましたか?
 年末年始といえば、おせち料理、お寿司、ピザなど通常よりも食べ過ぎる傾向に
 ありますよね。
 つい夜更かしして寝不足になりがちですし、食べ過ぎから口内炎、胃腸炎、便秘など
 の症状が出やすくなります。

 年末年始の体調不良の改善には「霊黄参」「活命参」「コンクレバン」!

 

 今年は金融機関も12月28日までです。29日~1月6日までと長期のお休みになります。
 年末年始の間に体調不良になる方も多いです。
 特に風邪の症状の改善には、やはり牛黄配合の「霊黄参」や「清心丸」ですね!
 グッと寒くなるそうなので、冷え対策に「活命参」がおすすめです!
 寝不足、疲れ、栄養不足には滋養強壮剤の「コンクレバン」が家にあると回復が
 早く元気になります。

 当店は12月30日(日曜日)も営業しています!

 年末は、結構ギリギリに漢方を買いに来られる方も多いです。
 28日、29日は不定期でお店を締めますので、12月30日は日曜日でも営業します。
 体調が心配な方はぜひお越しください~お待ちしております。

 平成最後の年もお客様皆様には、大変お世話になりました。
 皆様の健康に少しでも貢献できたのかなぁと思っております。
 良い年末をお過ごしください。
 新年も何卒よろしくお願いいたします。 店長 坪根三鬼 「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿