2020年1月22日水曜日

50代女性~ぐっすり眠れていないというご相談!


 「能活精」を飲むと質の良い睡眠で目覚めもスッキリ!!

 昨年末からお正月の間は遠方から身内が帰ってきたりして普段の生活リズムが
 乱れてずっと熟睡していなくて体調も良くないというご相談でした。
 そこで当店では「寝る前に能活精を1カプセル飲んでください。ぐっすり眠れる
 と思います」とアドバイスしました。
 試しに3日分買って帰って様子を見たところ、その日からぐっすり熟睡して
 目覚めがスッキリして体調もいい!と大変喜んでいただきました。

 自分が深い睡眠をしっかりとれているか、なかなかわかりにくいものです。
 夜中の3時などに目が覚めて寝れないという症状も「能活精」を飲むとそれから
 短時間でもぐっすり眠れると思います。

 「能活精」・・寝る前の段階でストレスで交感神経優位で緊張がとけていない状態です
  いかに寝る前にリラックスさせられるかということが大事だと思います。
 睡眠剤や精神安定剤を飲んでいる方が「能活精」を飲むと熟睡できて体も軽い!と
 言っていました。

 <ノンレム睡眠の重要性>
 睡眠の質という観点からは、一晩の間にどれだけノンレム睡眠の時間帯があるかが
 重要とされています。これはノンレム睡眠の時にだけ成長ホルモンが分泌される
 ためです。
 睡眠障害は成長ホルモンの分泌を妨げます。
 睡眠障害はホルモンバランス、免疫など全身に影響を及ぼすようです。

 「能活精」を飲んで質の良い睡眠をとりましょう! 「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿