2020年1月6日月曜日

「髪美人」と「黒髪エッセンス」を使って髪の毛が増えてきた!!


 1日2回~3回続けて確実に髪の毛が増えてご本人はとっても嬉しそう!

 これは当店の店長の髪の毛ですが、試しに頭の上から写真を撮って見てみると
 さすがに髪の毛が薄くなったことにショックを受けて、さっそく12月より「髪美人」
 とビーバンジョアの「黒髪エッセンス」を使い始めました。

① 1枚目の写真は使い始める前の写真です。頭皮がかなり見えます。
② 2枚目の写真は少し増えてきた感じがします。
③ 3枚目は今朝(1月6日)に撮った写真です。かなり増えているのがわかります。

 「髪美人」の機器の中に「黒髪エッセンス」を5ml入れます。
 スイッチを入れると機器が動き出して真ん中の筒からエッセンスが出てきます。
 機器でブラッシングすることで、頭皮の皮脂が取れてきれいになり、それと同時に
 「黒髪エッセンス」が頭皮の毛穴に浸透していきます。
 これを1日3回続けた結果、確実に増えてきました。
 ご本人はとっても嬉しそうです。さらに頑張って増やすそうです。

 <黒髪エッセンス>の特徴・・・
 ◎ 黒髪をつくる毛母細胞と色素細胞を活性化し白髪を黒髪へとしていきます。
 ホルモンの低下による3大悩み・・・「抜け毛・薄毛・白髪」
 ◎ 「黒髪エッセンス」にはエストロゲンを多く含む「ホップエキス」が配合している
  ホップはビールの苦み成分で植物エストロゲンを多い含み、頭皮や毛髪効果として
  抗男性ホルモン作用で発毛阻害ホルモンの生成を抑制して抜け毛、脱毛を防ぐと
  共に女性ホルモン減退による白髪を防止します。

 特徴①ノンアルコールだからヘアカラーも安心!頭皮にやさしい!

 特徴②弱酸性で毛穴を引き締め抜け毛を予防し、植物成分が頭皮を潤す

 抜け毛、脱毛、白髪でお悩みの方は是非一度お試しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿