2020年1月4日土曜日

年末年始も「滝風イオンメディック」と「あしふみ」で体調はバッチリ!


 息子が吸うたばこのニオイも消えるから家の中は快適でした!

 年末年始は「滝風イオンメディック」「あしふみ」を家に持って帰っていたので
 息子や息子の友人が来てタバコをスパスパ吸っても、ニオイがすぐに消えるので
 全く気になりませんでした。
 実家にも持って行って2日間使いました。
 やはり家中にマイナスイオンが充満していると本当にリラックスして空気が気持ちいい
 ですね!
 「あしふみ」もテレビや携帯を見ながら、5分間ずつを3回ほどやっていました。
 年末年始は比較的暖かかったのもありますが、手先足先が冷えることもなく
 快適に過ごせました。

 今年も何か楽しい、面白いものをご紹介したいと考えております。「漢方の未来」
 

0 件のコメント:

コメントを投稿