2020年1月20日月曜日

帯状疱疹の痛みが「霊黄参」と「サメミロンV」で効いた!


 82歳の女性~なかなか治らない帯状疱疹の痛みが消えた!

 ご相談があった方は5年ぐらいになる帯状疱疹で抗生物質を使い続けたそうですが
 症状が全く改善せずに、もう治る薬はないと言われ、痛みも全く取れないそうです。
 そこで当店では「霊黄参」「サメミロンV」をおすすめして飲んでいただきました。
 最初の1か月は変化がありませんでした。
 2か月~3か月経過してくると痛む場所がだんだん小さくなっていきました。

 痛みが小さくなってきたところで精神的にも楽になってきたようなので
 「あしふみ健康ライフ」の足ふみをおすすめしてやりだしたら、便がよく出て
 体調がいいと喜んでいただきました。
 当時に比べたら痛みもずいぶん軽くなっているそうです。
 しぶれ感はまだあるそうなので続けて飲みますと言っていました。
 帯状疱疹の痛み、しぶれ感はそうとうツライものがあります。
 痛みが少しずつ改善していくようです。
 ぜひ当店にご相談ください。「漢方の未来」
 

0 件のコメント:

コメントを投稿