2017年3月23日木曜日

春先になると片頭痛がよく起こる60代の女性


 朝早くから働く方で、きちょうめんな女性です。
 寒かった雨の日から頭痛がするというご相談でした~
 その場で「コンクレバン」のお湯割りと「霊黄参」「サメミロンV」を飲んで
 もらい、サービスで気功をしてあげました。
 気功をしている時から「体がポカポカしてきた!」と言っていてお話をしている
 間に「あれ?頭痛がしなくなった!」とビックリしていました~(+_+)

 心理的ストレス、寒暖の差、過労などで肩首の凝りが強くなる方が多いです
 こんな時は胃腸の働きも悪くなるので、冷たいものを摂りすぎ、食べ過ぎに
 注意しましょう!
 足が冷えないようにすることも大事ですね~http://www.kanpou-miki.com/
 体の”凝り”をとる漢方を使うとかなり改善が早いです!

 

 夜寝つきが悪い方は「吸収型カルシウム」をプラスして飲むといいですよ!

 春は「肝」の時期です!イライラしたり、うつっぽくなったり、のぼせやすく
 なったりと様々な症状が出やすいです~
 今からでも漢方を飲んでウキウキする快適な春を迎えましょう~「漢方の未来」
 

0 件のコメント:

コメントを投稿