2017年3月27日月曜日

この時期は首肩がコリたまに動悸がしたりする方が多いです

 
 「寒暖差が原因で体調が悪くありませんか?」

 土曜日、日曜日と暖かかったり、寒かったりで気温の変化に体がついていけない
 感じがしませんでしたか?
 私も厚着をしていたら、のぼせた感じがしたり少し薄着にしたら寒気がしたり
 指先、足先がシンシンと冷たかったです
 肩がバリバリ凝って頭も重い~いつもこの時期はこうだなぁ~とナーバスになります

 


 こんなナーバスな気分で一日を過ごすのはもったいないので家にあった
 「サメミロンV」「清心丸」「霊黄参」「加味逍遥散」を飲んだら一気に
 良くなりましたよ!
 「サメミロンV」で硬くなった筋をやわらげて血流を改善。
 「加味逍遥散」でイライラを下げ、「清心丸」で「心」を元気にする「霊黄参」で
 「肝」「心」が元気になって血行が良くなる!
 我が家では常備おいてある漢方&健康食品ですね!

 温かくなると体もそれに合わせていかなければいけません~
 一日を有意義に楽しい気持ちで過ごすためにも、自分に合った漢方&健康食品は
 常に用意しておくことをおすすめします!

 夜寝る前に「今日はよく笑ったなぁ~いい一日だったなぁ~」と思って寝ると
 いいですよ!
 朝起きたらまず「良く寝た!今日もいい日だなぁ~」と思うようにしましょう!
 そしたらその通り!いい日になりますよ~継続は力なり~ですよ

 漢方って飲んだことがない~本当に効果があるのかなぁ~と思っている方
 大丈夫です~親切丁寧にご説明します~お気軽にお越しください「漢方の未来」
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿