2017年8月5日土曜日

女性のデリケートゾーンの湿疹、かゆみが改善!


 「冷え性で、アレルギーのある方は湿疹、かゆみが出やすい」
 デリケートなところに、湿疹ができて痒くて泌尿科、産婦人科に行くことに
 抵抗があるというので「サメミロンエース」を朝とお風呂上りに患部に塗るように
 アドバイスしました。
 1,2日で痒み、湿疹がなくなるのがわかって、5日間ですっかり治ったそうです。
 この方は「クマ笹エキス製剤」「サメミロン」も服用していただいています。
 これだけ暑くて、湿度が高いとデリケートなところのトラブルも増えます。
 ご家庭に1個「サメミロンエース」を用意しておくといいですよ!


 「我が家の愛犬にもサメミロンを塗っています」
 うちのワンコは前回5月の中旬にシャンプー&カットに行きましたが、その後は
 梅雨が明けてからと思い、7月の中旬に連れて行ったところ、特に尻尾の周りが
 痒かったのか、毛がごっそりと抜け落ちていてビックリしました。
 (抜け落ちるというより、痒くて舐めるから毛が抜ける)
 散歩中に雑草から虫やダニが付きやすいので要注意です!

 以前にもこんなことがあったので、早速「大高酵素のプレミアムローション」
 「サメミロンエース」でスプレーしています。
 夜は痒みからか、家中をウロウロして落ち着きがなかったのですが、今は痒みが
 収まっているせいか、塗ったあとはぐっすり寝ています。
 
 「サメミロン」「サメミロンエース」はペットの皮膚トラブルには欠かせません!
 暑さからくる皮膚トラブルは、人間もペットも同じですね~気を付けましょう!
 
 「お盆休みは8月13日だけお休みします」
 お盆休みの間は比較的ゆっくり相談ができますので、お気軽にお越しください


0 件のコメント:

コメントを投稿