2018年1月20日土曜日

昨日からPM2.5の数値が高いです!

「PM2.5が一瞬で消える」



昨日のPM2.5の数値は65!今日は75もあります!

 昨日からお天気も良くて暖かいと思いきや、鼻がむずむずする、というお客さんが
 次々にご来店しました。
 私も鼻水が垂れてくるので、おかしいなぁと思い外に出て計測したらPM2.5が
 かなり高い数値でビックリしました!

 「滝風イオンメディック」の特徴~

 PM2.5、細菌、ウィルスを除去!耳鳴り、頭痛の原因の電磁波も消滅!

 自然の滝の2000倍のオゾン、マイナスイオンが発生します!

 「使用者の声」
 ① タバコやペットの臭いが消えた
 ② 寝つきが良く、ぐっすり眠れるようになった
 ③ 高かった血圧が下がった
 ④ イビキをかかなくなった
 ⑤ 無呼吸症候群が改善!朝頭がスッキリ!
 ⑥ 血糖値が正常になりビックリした!
 ⑦ イライラがとれ、首肩のコリが楽になり、頭痛がとれた!
 ⑧ 呼吸が楽になった
 ⑨ ご主人の加齢臭が消えてうれしい~など、たくさんの感想が寄せられています。

 そんなこと言っても、使ってみないとわからないじゃない?
 という方には「2泊3日500円」で貸し出しをしていますので、お気軽にお尋ねください
 実感できるまで、何度でも借りられますのでご安心ください~

 「鼻水が出てつらい!」という方には漢方処方の「ホノビエン」をおすすめします!
 漢方処方だから、のどが渇いたり眠くなりにくいです。
 「サメミロン」は粘膜を保護して菌やウィルスから守ってくれます。
 体の中の余分な水分を体外に出してくれる作用もあります。

 来週は暖かさから一気に寒気が来るようですから、体調不良のご相談は当店へ
 お越しください~「漢方未来」
 





0 件のコメント:

コメントを投稿