2018年1月15日月曜日

今回、台湾旅行に持参した漢方&健康食品




 何かと心配性な私はこれで安心して旅行ができました!

 「プレミアム大高酵素」は大きな1本を持参して、残りは台北に住んでいる息子に
 あげました。
 まず、飛行機に乗る前に「清心丸」「サメミロン4P」「プレミアム大高酵素」30ml
 「霊黄参2P」「霊鹿参1P」飲みました~
 さすがに、これだけ飲んだら体がリラックスして苦手な飛行機も全然大丈夫でした(笑)
 滞在している間は、朝晩「プレミアム大高酵素」「サメミロン」「クマ笹エキス製剤」
 を飲んで、夕食後にだけ「オオタカラーゼ」を追加して飲みました。
 胃腸の働きを良くしてくれるものばかりです!
 特に「オオタカラーゼ」は、慣れない異国の食事で便秘や下痢になりやすい方には
 食後や寝る前に飲むと、消化を促進してくれるので旅行にもいいですよ!

 やはり「清心丸」は外せませんね!本当に「イザっという時の清心丸!」です。
 持っているだけで安心しますね。
 旅行に行かれる時は、参考にしていただきたいと思います。「漢方の未来」
 

0 件のコメント:

コメントを投稿