2018年5月17日木曜日

紫外線対策に「大高酵素のふげんパック」がいいですよ!

台北旅行にも「ふげんパック」を持参しました!

先日の台北では3日間とも35度の暑さとじりじりした紫外線で肌が痛い、ような
感じでした。
最近お肌の張りがなく、シミが目立つ、ファンデーションののりが良くない、
小鼻、あごがザラザラしてる、何か手ごろな価格でケアする方法はないものかと
考えておりました(笑)
それで思い出したのが「大高酵素のふげんパック」です!

 <ふげんパックの作り方>
 📍 小さめの器に、ふげんを添付のスプーン2杯入れます
 📍 「大高酵素」の原液を10mlぐらい入れます
 📍 「ヘーラールーノ」化粧水を入れてとろみを調整します~これで出来上がり!

 洗顔後に「ふげんパック」を顔全体に塗って、5分~10分したら洗い流します。
 塗ると肌がひんやりして、夏の肌のほてりがひいて気持ちがいいです!
 気になっていた小鼻やあごのザラザラ感がなくなり、しっとりツルツルに
 なりました~^^

 もちろん、台湾にも作った「ふげんパック」を持参して夜の洗顔後にしっかり
 塗ってケアしました!
 手の甲も車の運転でシミができやすいですから、顔と一緒に塗るといいですよ!
 もうひとつ、おすすめのお肌ケアは「サメミロンパック」です!

 📍 サメミロンのカプセルの先端をハサミで切る(または穴を開ける)
 📍 洗顔後、(ふげんパックをした後)「サメミロン」のスクワレンを顔全体に
   塗る
 📍 38℃~40℃の蒸しタオルで顔全体のツボを押す(眉間、頬骨、目の周りなど)
 「スクワレン」は紫外線を浴びたお肌の粘膜を修復してくれます
 翌朝には、しっとりスベスベになります^^
 1回約100円のお手頃なパックです。

 5年後、10年後にシミができないように、今からしっかりケアしていきましょう!

 アトピー性皮膚炎、乾癬などお肌でお悩みの方はお気軽にご連絡ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿