2018年5月23日水曜日

悪玉コレステロールが高く中性脂肪も高い方の改善症例~


 2か月前にご来店された時は「手足が冷える、たまに疲れる、耳鳴りが気になる
 たまにフラッとする」というご相談でした。
 病院からは高脂血症の薬が処方されていましたが「筋肉痛になったり、足がつったり
 するし、体も重い~」と言っていました。
 ご本人からの要望で「病院の薬をやめてもコレステロールが下がる漢方薬を
 処方してほしい」というので当店では・・・・


 ① <活命参>鹿茸、人参、くこし、としし含有
 ② <サメミロンV>スクワレン、EPA,ビタミンE、レシチン、月見草オイル含有
 ③ <大高酵素の酵素水>原液60ml+水440ml

  朝、晩、空腹時に2回飲んでいただきました。
 食事は糖質を少し控えてもらいました。

 2か月後の検査数値は全てが正常値になり、大変喜んでいました。^^
 3kg痩せたそうで、とても顔色も良くスリムになっていました。

 数値がすべて改善されていたことは、当店にとっても大変励みになります。
 悪玉コレステロール、中性脂肪の数値が高めの方はぜひ当店へ
 ご相談ください!「漢方の未来」
 

0 件のコメント:

コメントを投稿