2018年12月17日月曜日

年末年始に向けてダイエット始めました!



 最近、お腹が空いていないのに夕食を食べていることに気づいた!

 先月の台湾旅行で美味しい食事に胃が慣れてしまっていたのか、ふと体のラインが
 気になり始めて鏡でチェックしてみると、何ということでしょう~
 台湾に行く前に比べてかなり太っておりました!

 そういえば最近夕食の時間になったら、お腹が空いていなくても普通に食べていたなぁ
 ということに気づいて、少しだけならいいかなぁ~と煎餅やお菓子をつまんでいました
 少しずつ太ってきた原因が自分でわかってきました。
 このままではいけない!と思ってダイエットをすることに決めました!

 私のやり方は、「朝は味噌汁と納豆」「お昼はゆで卵と大高酵素40ml+プロティン
 「夜は一人分の野菜入り湯豆腐(豚肉か鶏むね肉を入れる)+大高酵素50ml」
 で今日からやってみることにします。
 50代を過ぎると、一気に体の代謝が下がるみたいですね~恐ろしいですね~
 きつい運動はしたくないので、ストレッチや腹式呼吸をしたりしています。

 昨日の昼食&夕食の食間に「キトサン」を飲んでみました。
 すると今朝はどっさり便が出てくれました。(皮下脂肪も一緒に出てほしい~)
 年末年始にも「キトサン」を飲むつもりです。
 さぁどんな結果になるんでしょうか?自分でも楽しみです。

 夏よりも冬の方が痩せやすい!って知っていましたか?
 ダイエットしたい方はぜひ当店にご相談ください~お待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿