2022年2月4日金曜日

「バイオセラピー」を飲んだら39℃の熱が下がった!

 

パパイヤ酵素の粉タイプ、甘いので子供からお年寄りまOK!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?毎日寒さが身にしみますね~。

ウィルス性胃腸炎(腸炎)のご相談も増えています。

昨日、熊本のお孫ちゃんが39.6℃の熱が出て、下痢の症状もありました。

今回は「大高酵素」の「酵素水」を飲みたがらないので、以前に渡していた

「バイオセラピー」の白い粉を口の中の頬の裏側に塗って舐めさせたそうです。

すると、夜8時に寝るころには熱が36.7℃に下がっていました。

今朝も平熱でとても元気だそうです(あとは下痢だけだそうです)

「バイオセラピー」は白い粉タイプで味が白糖のように甘い味です。

熱が出た時、腸炎のときなどに1包飲むと、熱の下がり腸炎も改善するようです。

「漢方の未来」





0 件のコメント:

コメントを投稿