2022年2月12日土曜日

60代男性~膠原病で多血症のご相談

 

皮膚表面に赤い色素が沈着を起こしていました

膠原病で赤血球数の多い(ヘマトクリット値の高い)多血症の数値を持って

ご来店されました。

以前、同じような症状の方と同じ処方をおすすめしました。

(その方はヘモグロビンが28もありビックリしました)

今回の男性の方には、「クマ笹エキス製剤」「霊黄参丸」「サメミロンV」

服用していただいています。

お酒を飲む前は「B&Z牡蠣肉エキス」を服用するようにアドバイスしました。

1週間後には、赤みが引いていました。体調は良いようでした。

骨髄での造血、免疫細胞の産生を促し、役に立たなくなった赤血球の掃除をして

くれているようです

男性の機能が元気になってくれて嬉しいと喜んでいました。「漢方の未来」







0 件のコメント:

コメントを投稿