2022年2月1日火曜日

下の血圧が高めの方が「大高j酵素」と「サメミロンV」で正常値になった!

 

「サメミロンV」は血管の弾力性を柔らかくするようです

2か月前に50代の女性のご相談で上の血圧が130、下の血圧が110とあまり

開きがない血流でした。血管年齢も高めで足のむくみのあったそうです。

足の静脈の流れが良くない状態でしたので、普段飲んでいる「大高酵素」

お湯割りに「サメミロンV」をプラスして飲んで頂きました。

2か月後にもう一度血流測定をすると、正常値になっていました。

「サメミロンV」を飲んで硬かった血管が柔らかくなったから下の血圧が下がって

正常値になってとても喜んでいました。

外に出ても寒いので「あしふみ健康ライフ」で足ふみを頑張ってやります!と

言っていました。

「あしふみ健康ライフ」をするとさらに足の静脈の流れが良くなると思います。




「漢方の未来」





0 件のコメント:

コメントを投稿