2022年2月28日月曜日

「エミュークリーム」で口内炎が治った!

 

「エミュークリーム」は口内炎や痔にも効果があるようです

2か月前に腰痛で「エミュークリーム」を購入された方が、今回もご来店されて

お話を聞くと腰痛は本当に「エミュークリーム」が効いて改善しているそうです。

なんと、唇の内側にできた口内炎に塗ってみると2日ぐらいで口内炎が治った

そうです。これにはご本人もびっくりされていました。

「エミュークリーム」は腰痛、ひざ痛、肩こりなどにも効きますが、口内炎や

歯茎の腫れ、痔にも良かった!という体験談を良く聞きます。

やはり炎症に特化しているから効き目があるんですね。「漢方の未来」




0 件のコメント:

コメントを投稿