2022年3月7日月曜日

2日間の波動整体療法の講習会は盛り上がりました!




「波動整体療法のドーピングコードは

超身体が活性化されて軽ーくなります!

2日間の講習会は初めての方も参加されて、とても楽しく

盛り上がった講習会でした。

特に盛り上がったのが<Y・DOPING>コードでした。

薬物を使うドーピングとは違って波動整体療法のドーピングは波動レベルでの

ドーピングなので全く心配することなく使えることがメリットです。

波動整体療法のドーピングは、とにかく体がとっても軽くて体全体が(内臓も)

活性化されます。

このドーピングのコードは当店の2階のセミナー室で体験できます。

お気軽にお越しください。

波動整体療法の先生のブログを掲載します。

 特にドーピングでは盛り上がりました。考えてみればこれは凄い奴ですねェ。今考えてもバイブレーション《YDOPING コード》は凄い奴でございます。

 何たって疲れを知らない状態に成ってしまうんですからねェ。その意味を理解するのに大変だと思います。スポーツマンが最高のパホーマンスを求めて薬物ドーピングをする訳ですが、波動整体療法のドーピングは何もなくてのドーピングでございます。その価値が違います。簡単にスポーツマンの最高のパホーマンスを引き出してしまいます。コード名が妖しいので二の足を踏む方もいらっしゃいますが、ご自分の能力を最大限に引き出すお手伝いをしてくれるのでございます。もちろん肉体だけの事ではなく脳力も引き出します。ソンくらいバイブレーション《YDOPING コード》凄い奴でございます。

 そんな訳で中津支部での講習会は大盛況でございました。有り難い事でございます。

波動ヒーリングを受けてみたい方、興味のある方は(080-5253-4859)坪根

までご連絡ください。「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿