2022年3月2日水曜日

「サメミロンV」と「大高酵素」で血管年齢が若くなった!

 


50代女性~「サメミロンV」を飲んで

血管年齢が70歳⇒55歳になって大喜び


下半身がむくみやすく、体が重く、やる気が起きないという50代の女性の

当店にある血流測定器で測定してみると、血管年齢が70歳でとてもショックを

受けていました。そこで血管の弾力性をよくする「サメミロンV」「大高酵素」

のお湯割りで飲むようにおすすめしました。

2週間後に再度血流測定をしてみると、70歳だった血管年齢が55歳まで改善

していました。これにはご本人もびっくりしていました。

「サメミロンV」を「大高酵素」のお湯割りで飲むと、体のコリがほぐれて

リラックスして血管も弾力性が出るようです。

寒い冬の時期は血管が硬くなりやすく、血圧も上がりやすいです。

血管年齢が高めの方には「サメミロンV」がおすすめです。「漢方の未来」





0 件のコメント:

コメントを投稿