2022年7月4日月曜日

「救心感應丸氣」と「大高酵素の酵素水」を持っていて良かった!

 

胃腸不良と暑さ対策に「救心感應丸氣」がとても役に立った

50代の女性ですが、出張に行く前から身体を冷やして胃の調子があまり良く

なかったそうです。

その状態で出張に行き、やはり胃腸がスッキリしなかったそうです。

暑い外に出たのはほんの30分ほどでしたが、あまりの暑さから頭がクラクラ

したので、たまたま持っていた「救心感應丸氣」「大高酵素の酵素水」

飲んだところ頭の暑さがスーッと取れて楽になったそうです。

胃が重く感じていた症状も「救心感應丸氣」を飲んだ後には良くなっていたそう

です。

これからの暑さ対策には「大高酵素の酵素水」とや「牛黄製剤」の「霊黄参」

「救心感應丸氣」「霊黄参丸」「東方牛黄清心液」などがおすすめです!

この女性も、救心感應丸氣と酵素水を持っていて本当に良かった!助かった!

ととても喜んでいました。

これからは「救心感應丸氣」をいつもカバンの中に入れておきますと言って

いました。

息苦しい時は「サメミロン」がおすすめです。

「サメミロン」は酸欠の身体に酸素を巡らせてくれます

「サメミロン」もカバンに入れておくと良いと思います

「漢方の未来」






0 件のコメント:

コメントを投稿