2022年7月8日金曜日

夏でも「ふくらはぎサポーター」で快適に冷え対策ができます

 




<店長の奥さんの体験より~>

夜も暑くてエアコンなしでは寝れないのはわかっていても、エアコンのタイマーセットして寝ても

朝起きると足が冷えている、胃腸の調子もイマイチでなんでかなぁ~と思っていました。

そこで「ピースエイトのふくらはぎサポーター」のことを思い出して寝る前に付けて寝てみました。

すると、ぐっすり眠れて朝起きた感じも良いし

胃腸の調子も良くなっていました。

足が冷えるのは首肩が凝りやすく、体にとっても良くありませんね。

「ピースエイトの腹巻」も薄くて締め付けないから一緒に付けて寝るとさらに

良いかも~と思いました。



今夜は「ピースエイトの腹巻」を付けて寝てみます。

夏でも「冷え対策」は大事です。

 「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿