2022年7月6日水曜日

糖尿の人に植物性発酵飲料がどうして良いのか?

 

大高酵素を飲むと体内酵素が働いて基礎代謝がパワーアップ

します!

先日も糖尿病の方がご相談に来ました。

以前から「大高酵素」に興味があり「大高酵素ふげん」のことも知っていました

糖尿の方は糖の代謝異常の状態で、インスリンの分泌の機能低下や糖が燃えない

細胞で使われない基礎代謝の低下を起こしています。

「二段仕込みの大高酵素」を飲むことによって体内酵素がしっかり働いて

基礎代謝がパワーアップします(ブドウ糖を燃やす力がアップする)

弱った臓器を再生してくれます。

6月に作った「梅酵素」の梅も8月の下旬には

食べられます。

炭酸水で割ると、さっぱりと美味しく飲めます。

梅酵素はまだ4セット在庫があります

早いもの勝ちですよ~!

梅酵素の量が半分になったころ、もう1本追加

すると、しばらくは梅酵素が美味しく飲むこと

ができます。

熱中症予防に「梅酵素」「大高酵素」の酵素水は欠かせませんね。

秋になって熟した梅を食べるのも楽しみですね~。

「漢方の未来」






0 件のコメント:

コメントを投稿