2022年7月4日月曜日

波動整体療法の講習会に参加してきました


山口県宇部市での講習会に参加してきました。
今回もいろんな波動を体験することができました

特に興味深かったのは「廃用症候群」という病気です。
波動整体療法の先生の日記から引用します。

 話はコロリと変わりますが『廃用症候群』という言葉をご存知でしたか、脳は普段外界からの刺激が適切な負荷となって、それに反応することで正常な生理的反応が維持され、機能が保たれているそうです。それが遮断されると一気に老化が進むそうです。

そこで、参加した皆さんと「廃用症候群」を1週間体験した場合、1カ月体験した場合、3か月の人とそれぞれ実験してみました。

お年寄りが1週間入院して寝たきりになると、筋肉が衰えて動けなくなることを

「廃用症候群」というそうです。

私は1カ月で体験したところ、しゃべる口の動きも遅く感じ、頭の思考もえーっと

といった感じで遅くて体もぐったりした重たい感じがしました。

こんなに違うものかとビックリしました。

こんな通常体験できない事も波動整体療法ではいろんな体験ができるところが

おもしろいところです。

漢方の未来の2階のセミナー室では、いろんな波動の体験ができます。

波動ヒーリングや体調不良の治療も受けられます。

ぜひお気軽にお電話してください。坪根(080)5253-4859

「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿