2022年12月19日月曜日

肩こり、体のこわばりに「夢三七」がおすすめです!

 




体の冷えも改善!コリがほぐれます!

先日は初雪が降って、シンシンと寒かったですね~。

これから本格的な寒さ到来です。

夜寝る時に寒さでなかなか体が温まらない時や、

首肩が凝ってつらい時などに一等級の田七「夢三七」

「大高酵素」のお湯割りで飲むと、体の凝りがほぐれて楽~になるようです。

夜寝る前に「夢三七」を5錠飲むと、ぐっすり眠れます。

昼間の肩こりには「夢三七2錠~3錠」を飲むと体がほぐれてとても

楽になると大好評です。

50代女性の方で腺筋症の痛み、出血で「夢三七」を続けて飲んでくださって

とても改善されて喜んでいました。

肩こりの方に「夢三七」がおすすめです!

「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿