2022年12月9日金曜日

「クマ笹バスエッセンス」で頭皮の痒みがピタッと止まった!

 

「クマ笹バスエッセンス」はお肌にも、髪の毛にも

ワンちゃんの毛並みもきれいになります!

50代女性で先月から頭皮が痒いなぁ~と思って、いつの間にか良くなるだろうと

思っていたら、どんどん痒みが広がっているので治すにはどうしたらよいか

ご相談に来てくれました。

「クマ笹バスエッセンス」を小さめのスプレーにワンプッシュ水と混ぜて

頭皮にスプレーしたらその場で痒みがピタッと止まったので、とてもビックリ

していました。

お風呂に入れても良いし、ワンちゃんにも良いことがわかって1本使ってみますと

購入していただきました。

「クマ笹バスエッセンス」は浴槽の中に4プッシュ入れると、肌の汚れも落ちて

お肌がしっとりします。ついでに洗濯物も洗濯槽もきれいになって一石二鳥です。

クマ笹バスエッセンスを入れた浴槽のお湯でシャンプーすると髪の毛の艶も良く

しっとり仕上がります。

ペットのブラッシングも、毛の汚れが落ちて静電気も取れて毛並みがとても

きれいになります。

皮膚トラブルが気になる方におすすめです! 「漢方の未来」






0 件のコメント:

コメントを投稿