2016年9月17日土曜日

なんなんでしょう~この暑さは~


「暑すぎて気分が悪くなりました~」

朝方はずいぶん涼しく感じましたね~
台風の影響でしょうか?出勤前の9:00ごろには、家の中の温度計がすでに28℃まで上がって
いました~

車の運転中に暑すぎてクラクラしてきたので、すぐに「清心丸」の4分の1を口の中で舐めました~
(いつもカバンの中にいれています^^)
少し気分が良くなりましたが、お店に帰り着いてすぐに「霊黄参」「霊鹿参」「加味逍遥散」
飲みましたよ~ホッ~

今日のように真夏に逆戻りしたような天気の時は、即効性として「清心丸」を飲むといいです!
当店のお客様も、カバンに入れている方が多いです

それと、忘れてはいけないのが、「酵素水」です!!
「酵素水」を飲んで、しっかり水分補給をしましょうね~

連休も気圧の変化に気を付けながら過ごしましょうね~ 「漢方の未来」



0 件のコメント:

コメントを投稿